あんしんライフよこすか

あんしんライフよこすかの会員登録

  • LINEで送る

あんしんライフよこすかではこの度会員登録制度をスタートさせました。
気になるメリットは以下の通りです。

認知症に備える保険『あんしんライフ保険』に団体割引価格でご加入できます

2020年の65歳以上の高齢者認知症有病率は16.7%(約602万人)となっており、実に6人に1人程度が認知症有病者といえます。この数は年々増加しており無視できないものとなっています。

介護が始まると様々な費用的負担が発生しますが、この保険に加入している方は”要介護3以上”の認定で最長10年にわたり毎年50万円が受け取れます。(最高500万円)

あんしんライフよこすかの会員だけが団体割引で加入できる大きなメリットです。

介護負担の一助としてご利用いただけますよ。
(但し、条件等によりご加入いただけない場合があります)

専門家への初回相談無料

『あんしんライフよこすか』を運営しているメンバーは・・・

行政書士・弁護士・保険業・司法書士・税理士・不動産業・高齢者施設紹介業の各専門家です。

全員が様々な問題に取り組むので、複雑な相談や事案にも臨機応変に総合的に対応しています。

あんしんライフの会員は、各専門家への初回相談が無料になります。
(守秘義務厳守)

死後事務委任契約の予約割引制度

「死後事務委任契約」とは、身寄りのない方や親族と疎遠な方が、自分が亡くなった後の事務(葬儀や埋葬、施設・入院の費用の支払等)について、生前に信頼できる第三者にお任せする(委任する)契約のことです。

あんしんライフよこすかでは「おひとり様終活サービス」のひとつとしてこれを行っています。会員特典として事前に頂く一括手数料が10%割引となります。

「あんしんライフよこすか」からのお得な情報を取得できます。

各種法律や各種制度などは、日々どんどん新しく変わりますので、会員に役立つ最新情報をタイムリーにお届けいたします。

会員登録方法は簡単!!
①LINEから、②電話から、③FAXから、④下記「お問い合わせ」から、お名前、ご住所、ご連絡先(携帯可)、お悩み事(任意)をお知らせください。

※ご案内や情報発信などはLINEで行いますので、‘’出来るだけ‘’あんしんライフよこすかの公式LINEにご登録ください。登録の方法等が分からない方はお気軽にお問い合わせください。詳しくご案内させて頂きます。


一般社団法人あんしんライフよこすか

住所:横須賀市久里浜4-15-2
TEL:0120-777-686
FAX:046-874-4412

色々な活動や情報はSNSでも発信しています。
Facebook版 
Twitter版

会員登録はこちらからお願いします。
友だち追加
こちらから、友だち追加してください。

  • LINEで送る